私と友人のバー体験

私と友人は、つい最近、バーを初体験してきました\(^o^)/

ずっと、「バーに行きたいね」って言う話をしてたんですけど、なかなか時間が合わずに、行けなかった私たち。

http://vineyardconnector.com/
だけど、ついに行くことが出来たんですよ。

ドキドキしちゃうような、バー体験。

 

 

すごい楽しかった(>_<)

カクテルって、あんなに種類あるなんて知らなかったし。

そのたくさんある種類の中から、ひとつ好きそうなものをインスピレーションで選んで、飲んでみたんですけど、けっこういけた。

 

 

いつもは、カシスオレンジとかしか、有名なカクテルで飲みやすいものしか、飲まなかったんですけど、ちょっと違うものに挑戦してみたりして。

2、3種類のカクテルに挑戦してみましたよ(´・ω・`)

案外、飲めるものが多くて。

 

こんなに飲めるんだったら、もっと早く挑戦しておけばよかったって、後悔しちゃったくらいです(;一_一)

友人も同意見だったらしく、「一人でも挑戦してみれば、よかったよね」って言ってました。

 

「どっちかが、一人で先に飲んでれば、今日こうやってきたときに、お勧めのカクテルとか、紹介できたし」って。

確かにその通りだよなって、私は思っちゃいましたよ(笑)

 

でもまぁ、一緒に行って飲んだから、初めてのバー体験が良いものになったような気もしてるんですが…。

まぁ、どっちにしても、美味しくカクテルが飲めたんじゃないかとは思いますけどね。